人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺

吉祥寺丸井裏エリアにあるZIZOビル
漫画家さんの団体が作ったカフェゼノンと同じ会社が経営してます。
赤い柱でランドマーク的存在ですね。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_2255744.jpg


1回には京都鈴虫寺から持ってきたお地蔵さまが。だから地蔵ビル。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_2262913.jpg

縁結び のお地蔵さまデス。 井の頭公園の池は恋人が別れるってんで有名ですよね。それじゃイカン!!と作ったそうです。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_23684.jpg


1階と2階におしゃれな飲食店が7店舗。
それは知ってましたが、なんと! 屋上に見晴らしの良いカフェがあるそうですよ。

ソラZENON

行ってみましょう~♪

・・・・・・あいにくの雨!
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_2292153.jpg


見晴らしがいい~~!! 奥の緑は井の頭公園。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_2214185.jpg


ま、雨なので中でランチ。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_22152097.jpg


予約してあったので、テラス際々のお席でした。涼しくてきもちいいいいいい~。
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_22162798.jpg



税込1000円!!のランチが4種。 私は『照り焼きチキンと自家製タルタルのラップサンド』
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_22201412.jpg


ミクソロジージュースとサラダ、スープ、選べる前菜2種、ドリンク付き。 これで千円。

ミクソロジ―mixology ジュース
この日はバナナとマリーゴールドとグレープフルーツのジュース
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_22275546.jpg



ここ、使えますねー。 富士山も見えるらしい。 
でもこれからは暑くてテラス無理かもね。夕方ならいいか。 
ブレイク無しで11時から24時まで営業してます。
HPには『身体にやさしい』 とか『健康』 とか『薬膳』 なんて文字が並んでますね。




ケンシロウもいるよ~。 
天空のカフェ  ソラ ZENON  @吉祥寺_e0212073_22591743.jpg

by pompelmo-24 | 2015-06-04 22:16 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(2)  

Commented by えみらん at 2015-06-21 22:56 x
井の頭公園帰りのカップルは、ここに寄った方がいいわね。
梅雨が明けたら、屋上のカフェでお茶したいわぁ。
Commented by pompelmo-24 at 2015-06-22 12:41
来て来てー。
真夏になったら暑いだろから、梅雨の晴れ間の夕方とかねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カラブリアまつり!  @ユキキ... おいしいイベント いろいろ  ... >>