人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川のカフェと伝統の一戦

先週に引き続き、またまた週末大阪行き。

前回、なんと、初めて大阪まで飛行機で行きましたところ、なんて楽ちんなの???!!
とゆうわけで、今回も飛行機で羽田から伊丹へ。

吉祥寺から羽田までは空港バスですが、先日開通した高速道路。新宿から大井競馬場あたりまで全部地下トンネル!速い速い!!

9時半伊丹空港着。姪が愛車で迎えに来てくれて、夙川(しゅくがわ)のおしゃれなカフェで朝ごはんを食べましょう。\(^o^)/
芦屋の一駅東。芦屋に負けないおしゃれなエリアです。


素敵な教会のお向かいにある・・・・・・
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_055646.jpg

YORKYS BRUNCH
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_0572554.jpg

パンケーキやエッグベネディクト、フレンチトースト・・・・・ワクワク・・・
・・・・と思ったら貸切で入れなかった。。。。。orz。。


少し考えたYちゃん。 駅の反対側にもイイトコロあるわ!!

途中工事中。 むっちゃ謝ってくれてはるやん。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_135865.jpg


着きました。阪急夙川駅北側 夙川トリニティ
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_154026.jpg

おしゃれだわ~。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_163594.jpg

朝ごはん的なものは無くて、アップルパイとイチゴのシフォンケーキ
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_182777.jpg




さてさて、今回の目的は伝統の阪神巨人戦
チケットをいただいて、デーゲームなので日帰りで行ってきたわけです。

郵便局もこんなになってる!!
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_115191.jpg


着いた!!
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1155735.jpg

夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1183478.jpg


お弁当を買って・・・っと。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1162589.jpg



30年前のバース・掛布・岡田三連発を記念したレジェンドデ―開催中。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1342995.jpg



席は巨人のネクストの裏あたりでした。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1184894.jpg
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_120131.jpg


7回裏のジェット風船。きれい!!!
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1214676.jpg



最後はらはらでしたが勝ちました==!! いえーーい!! 愉快愉快♫
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_123247.jpg

夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1233950.jpg



巨人ファンの方のためにサービスショット。伊丹市出身、(やる気のある)坂本くん。
バックネットのきわきわに立つのが癖みたい。
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1255914.jpg



お天気も良くて、あ~楽しかった!!
夙川のカフェと伝統の一戦_e0212073_1263650.jpg

by pompelmo-24 | 2015-04-20 07:34 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小江戸、川越散策 4月のユキキーナ料理教室  ~... >>