ドラマティコ  @荻窪 イタリアン

お友達に誘ってもらって、荻窪のイタリアンに行きました。
昔からある老舗だそうです。知らなかったわ~。

JR中央線、吉祥寺から新宿に2駅目が荻窪。
西口改札を南に出て、線路沿いを吉祥寺方向に戻り、環八を過ぎたら一本左の道に入ってすぐです。


可愛いお店だね~。
e0212073_9445386.jpg


中はシックで落ち着いた雰囲気。 吉祥寺にはこういう大人向きのお店が少ないね。
e0212073_945427.jpg




メニューは、太りすぎを気にする人(←私)や糖質を気にする人(←私)がいたので、皆の総意でドルチェなしの手打ちパスタランチ。それに単品の前菜をプラスしました。
太りすぎも糖質も気にしない方は、ドルチェも美味しいそうですから、是非ドルチェ付きのコースをどうぞ。

お料理はモダンで本格的。
e0212073_9463641.jpg



手打ちパスタはすべてキタッラです。

魚介のラグー。
e0212073_9575983.jpg

菜の花のピューレ和え 白魚添え
e0212073_9583067.jpg

桜えびと春キャベツのペペロンチーノ
e0212073_9585130.jpg


おいしかったわ~。
荻窪も楽しいわねぇ。ありがとうございました。

*リストランテ ドラマティコ HPはこちら。 
シェフ渾身のパスタソースなどなどの通信販売もあります。各地催事に出られたり、お料理教室など精力的に活動していらっしゃいます。

e0212073_10102585.jpg

by pompelmo-24 | 2015-03-20 10:11 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 《はじまりのカフェ》 でお料理... ホワイトデーのお返しは? >>