人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。 m(_ _)m

いよいよ本日が2014年最終日でございますね~。 汗汗。。。。。。。


私的な今年のキーワードは

『雪』 『野球』 『女子会』 でしょうか。

たくさんのお客様に来ていただき幸せ幸せでした。 (*´∇`*)
もちろん外でもたくさん食べて飲んで・・・・・幸せ幸せ!!
(一応、炭水化物抜きダイエット続行中。。。)




義両親の世話があり、海外旅行はしなかったものの、
お友達との京都旅行
山形・鶴岡・アルケッチャーノ
大阪には珍しく5回も帰ってるわ。(含、日本シリーズ)。ほとんど1泊だけどね。




あ~楽しかった。 
うへ~~♪ な出来事、満載の1年でした。
一緒に思い出を作って下さった方々、ありがとうございました。 来年もヨロシクね。


そして何より、ブログにご訪問いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
今年も無事に運営できました。

来年もこんな調子でだらだらぐだぐだなブログになると思われますが、
良かったらお時間のある時、のぞきにいらしてくださいね。


2015年未年 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。   



おっと!忘れてた! 今年は結婚30周年なのでしたわ。 (*^m^*)
今年もお世話になりました。 m(_ _)m_e0212073_1136239.jpg

by pompelmo-24 | 2014-12-31 11:41 | ごあいさつ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 謹賀新年 buon anno... 祝!宝塚歌劇団100周年 >>