ガレオーネ  @都立大学 ピザ

数週間前から何故か『美味しいピザが食べたーい』と思っていましたところ、お友達が都立大学駅のイタリアンに誘ってくれました。

知らないお店だなと調べたら、横浜カンプーザの2号店。
そういえば新しくできたと聞いていました。おー!!行きたい行きたい!!

ピーザ!ピーザ!!ピーザ!!!


東急東横線、都立大学駅から1分。
GALEONE ~ガレオーネ
e0212073_8311080.jpg


ピザやバスタにお肉がつくコースもあったけれど、そんなには食べられないわね。
ってことで、ライトなほうでお願いします。 お昼のプチコース2000円。


前菜 大麦のサラダ、白身魚のカルパッチョ、ハツのフライ等  ふふふ・おいしいわ♪
(「ハツのフライ」って攻撃的だわね。 美味しかったけど。初めて食べたかも)
e0212073_857944.jpg



ピザは2つとって分けようね。

定番マルちゃん
e0212073_8321912.jpg


フンギ(きのこ)
e0212073_8323329.jpg



おやおや、薄くて食べやすい。
もちろん、もちもちでおいしーー!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

これならお肉も食べられたかな。

デザート:カスタナッチョ(栗粉のケーキ)、牛乳のジェラート
e0212073_8333723.jpg



ピザ焼き釜!!
e0212073_833575.jpg



いろいろ愚痴も聞いてもらって、スッキリしたわー。ありがと~ぉね。

横浜カンプーザも行ってみたいー。
(しかし、井の頭線と東横線の渋谷乗り換えはなんとかならんですかねぇ。。。。。。。)


*ガレオーネ  立ち飲みスペースもあって使いやすそうです。


e0212073_8493966.png

by pompelmo-24 | 2014-12-20 08:55 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GOGO サックス ♪ 我が家でクリスマス  ☆Buo... >>