人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店

表参道でガレットを食べながらおしゃべりしましょ~~♪ って企画。
女子6名参加です。


伊藤病院とアップルストアの間の道を入っていきます。タイガーコペンハーゲンを曲がり、まい泉本店を通り過ぎ、もう少し進んで・・・・・・。 あれ??デジャヴ??? 
先日行ったガルエデンの手前でした。



Breizh Café Creperie  ブレッツカフェ クレープリー  


素敵なお店~~!! 実際にパリにあるお店の表参道店。
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23194226.jpg




日曜なのでお得なセットは無かったんだけど、ガレットとデザートクレープと飲み物のセット。

イベリコ豚のチョリソー(?)、卵、玉ねぎ、チーズが何か入ってたなーー。適当ですみません。
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23242762.jpg

わ==おいし==!!
外側はパリパリしてて、内側の具(?)を包んでいるところはしっとり~。 食感も楽しめます。




セットの飲みものはシードル。 リンゴのお酒ですね。
甘口は2%、辛口は5%、オーガニックは4%。。。。かな。適当でスミマセン。。。
もちろんワタクシ、辛口をチョイス。

こーーーんな風に持ってきてくれるのよ~。フランス式なのかしら。なんだかオシャレだわ。
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23345378.jpg



デザートはリンゴコンポートのクレープ 「カンペロワーズ」
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23424249.jpg

中のリンゴは甘さ控えめなんだけど、かかっている塩バターキャラメルソースが香り高くちょうどいい甘さ。これにしてよかったぁ~~。

コーヒーは別料金。紅茶はマリアージュ・フレールのものです。

単品ガレットの種類はたくさんあります。前菜やスープもいろいろ。平日ランチがすすめだって。
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23542223.jpg




*ブレッツカフェ クレープリー  HPはこちら

ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_2356965.jpg




食事の後は、隣のと―――てもおしゃれなエスプレッソ・バールに入っちゃいましたよ。(店内撮影禁止でした。)
おしゃれ過ぎて、ちょっとビビりながら入店。エスプレッソ美味しかった~。

*LATTEST
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_0341732.jpg

ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23574480.jpg



さらに、もう一軒。。。。。どこも空いてないわ~~。どうしよっか~~??
6人まとまって座りたいわね=。 うろうろうろ・・・・。。。。。。

空いてた!! タイガーコペンハーゲンの向かいの地下。
すごく広いお店で、空席もたくさんあったので、この辺りで困った時は狙い目かもね。
店内イタリア色満載。基本イタリア語表記。 

*Trattoria Bar LA FIORITA
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_00382.jpg

ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_001933.jpg

ここもコーヒーはボンドルフィだわ。最近多いね。
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_1145381.jpg



たくさんおしゃべりして、一日ホント楽しみました。 幹事さん、お手配お心づかいありがとうございました。素敵なお店で美味しかったですぅ~。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
この日やっと、6人がlineでつながって良かったね~~。

 
ガレットで女子会   @ブレッツカフェ クレープリー 表参道店_e0212073_23201213.jpg

by pompelmo-24 | 2014-11-05 00:41 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爪は何色?? 寒いけどアイスを食べよう  @... >>