人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《えの木てい》 の チェリーサンド   @横浜山手

横浜散策してきたお友達にお土産をいただきました。

港に見える丘公園の近くにある一軒家カフェ。

えの木てい Enoki-tei
                      (写真はHPからお借りしました。)
《えの木てい》 の チェリーサンド   @横浜山手_e0212073_14305243.jpg

《えの木てい》 の チェリーサンド   @横浜山手_e0212073_14311179.jpg


ひや~~行ってみたいわ~~!! O(≧▽≦)O

ケーキ美味しそう~!!
軽いランチも食べられるのね~。

素敵素敵~~♪。


お持ち帰りの焼き菓子も有名です。

なかでも一番人気なのが『チェリーサンド』。
レーズンサンドはよくありますが、チェリーサンドってどんなだろうね。興味シンシン!

他にも フロマージュ・サンドチェリーサンド・ショコラを買ってきてくれました。
きゃ~ありがとう~~~!! o(*^▽^*)o~♪


《えの木てい》 の チェリーサンド   @横浜山手_e0212073_1437840.jpg


割ってみた。
《えの木てい》 の チェリーサンド   @横浜山手_e0212073_14373355.jpg


じっくり煮込んだダークチェリーが入ってます。 上品な甘さだわ~。
フロマージュの方はダイスのチーズがごろごろ。 
外はサックサクでおいし==。  お紅茶に合う==!
幸せ幸せ。 ありがとね==。。。。❤


*えの木てい HPはこちら。





by pompelmo-24 | 2014-10-21 14:41 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柿屋ベーグル @中央線 国立 #日シリ行くぞタイガース! >>