人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どきの結婚式

連休中のある日。
結婚式披露宴に出席しました。

「友人のご子息」 の会だったので色留袖をチョイス。
色留はなかなか着る機会ないからねー。

着物は準備が少し大変だけれど、着てしまうと気持ちが引き締まって いいものです。
これからも機会を作って着物でお出かけしたくなりました。


今どきの結婚式_e0212073_931025.jpg



花嫁さんはお人形さんみたいに可愛いお嬢さんでしたよ。
Sくん、Mさん、末長くお幸せに ❤


いやー、
しかしまぁ なんですなぁ、、、、、


『今どき』 の披露宴は初めてでしたの。
こんなことになってるのねー。


スクリーン使っていろいろ見ることができて楽しかった~~。
最後にはなんと、その日のそのときの披露宴の様子を編集した映像が流されました。
すごいね、びっくり!


みなさまのお幸せを お裾分けいただいて、私もほんわかした気持ちで帰ってきました。

by pompelmo-24 | 2014-10-15 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒いけれどビールを飲もう  @... 次々と新しいビルができてます >>