母娘で女子会  @湖月  心斎橋

週末、所用で大阪に居ました。

珍しく母と二人で食事。  心斎橋の割烹・湖月にて。

1階のレストランは行ったことがあるけど、上階のお部屋は初めて。
個室なんかとったりしっちゃたりして。 

畳に座るのは嫌と思ったら椅子が置いてありました。良かったわ~。
e0212073_1836222.jpg


10月1日から秋メニューに変わったそうです。 \(^o^)/
e0212073_18373336.jpg


e0212073_18515523.jpg


e0212073_18514819.jpg


栗やマツタケ、鮑、ぐじ(甘鯛)、鮎の有馬煮などなどなど・・・・・。  
あ~おいしかった。ごちそうさまでした♪


e0212073_1857188.jpg



たまたま出くわした大阪市営地下鉄。 
ハリポタのUSJもいいけれど、デズニ―ランドにもいらっしゃいまし~。
e0212073_18545866.jpg

by pompelmo-24 | 2014-10-05 19:47 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 庭の秋 我が家で女子会 >>