レオーネマルチアーノ ふたたび @横浜みなとみらい

横浜のゴージャスイタリアンに行ってきたよ~~!!と言うと、
行きたいっっ!!と言ってくれたお友達がいたので再訪しました。

LEONE MARCIANO ~レオーネ マルチアーノ


みなとみらい駅1番出口から2分。グランドセントラルテラス一階。

美術館周辺のこの辺りはグランモールというオッシャレ~なゾーンになってます。



お店は全面ガラス張りで気持ちいい~!!前回来た時は夜だったからね。
この写真は隅っこ。お客さんが多くて正面は撮れなかったけれど、すごく開放感があって素晴らしいです。
e0212073_16171676.jpg

e0212073_16212052.jpg


週末は連日結婚式があるらしいです。 素敵~~。お天気が良ければ昼の方がイイね。



お料理はセコンドまでついたコース。

プリモもセコンドも2種から選べます。
e0212073_16254140.jpg



前菜。どれもどれもどれもどれもおいしいです~。シェフはイタリア人。カルパッチョにはコラトゥーラが使われていました。
e0212073_1624727.jpg


プリモはニョケッティーニ。 ピリ辛のトマトソースがおいしおいし。
e0212073_1626457.jpg


セコンドはお魚にしました。 地中海風。 外はパリパリ、中はふわっふわ♪
e0212073_16265721.jpg


ドルチェはチョコレート。トルタカプレーゼかな。
e0212073_16274865.jpg


コーヒーはこれでジュポポポポ・・・・・と いれてくれます。
e0212073_16292684.jpg



食事が終わって、もう一軒行きたいね。

目の前のランドマークタワーの70階にスカイラウンジ『シリウス』 があります。
即、電話して窓際キーーープ!
e0212073_16543499.jpg


どっひゃ~~~!!
横須賀の先からスカイツリーまで見えます。 こんな日、なかなか無いんじゃないかな。

e0212073_1634175.jpg

e0212073_16343976.jpg


横浜はちょっと遠いけれど、延々話し続けて楽しかったね=。


*レオーネマルチアーノ
  HPはこちら
*前回行った様子はこちらから。 床のモザイクやベネチアンガラスのランタンなど店内の様子の写真のせてます。


e0212073_1144871.jpg

by pompelmo-24 | 2014-08-04 09:33 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏だ! 桃だ! ベリーニ だ!... 7月のユキキーナ教室   カン... >>