フラットリア @高田馬場

高田馬場で食事・・というと、ラーメンや学生さん向きの居酒屋・・・ってイメージですが
こんなお店もあります。 大人のイタリアン。 


FLATTORIA  ~フラットリア  青い柱が目印。
e0212073_20134084.jpg


地下鉄東西線なら7番出口徒歩0分。


モダンだけれど落ち着きのある店内。 ちゃんとした感のあるレストランです。
お得なランチもいろいろなので学生さんでも大丈夫ですね。

行った日は台風が来るかも ( ̄□ ̄;)!!!! って日だったのでこんな企画も。 
e0212073_20194331.jpg



お昼だったけれど前もってお願いしておいて、3500円でおまかせコースを作ってもらいました。


前菜プレート
e0212073_202222100.jpg


自家製パン
e0212073_20224549.jpg


ムール貝。 肉厚~~!!ふわふわ~~。
e0212073_2023861.jpg


パスタは手打ち。 サマートリフがたくさん乗ってていい香り~~。
e0212073_2024521.jpg


メインは仔羊。 叩いてミラノ風に。 臭みが無くて、こぉ~~りゃ美味しいわ。
e0212073_2025558.jpg


ドルチェはランチコースのメニューから好きなのをチョイス。
私は ビスリコッタ。リコッタのケーキとプリンの2種盛り。
e0212073_20301818.jpg



どのお料理もシンプルだけれど華やかさがあって、
それでいて、おしゃべりの邪魔をしない上品なものでした。




高田馬場は便利なので、このお店を知ってると使えるね。


フラットリアさん  HPはこちら。 1階は系列のケーキ屋さんです。お茶も飲めます。


客席の壁にとっっっっても素敵な荒井裕子さんのアクリル画がありました。
写真は撮らなかったので、ご覧になりたい方は是非お店へ。



エスプッソはここでも bondolfi (←イタリア語のサイトです)
e0212073_21223615.jpg

by pompelmo-24 | 2014-07-15 23:33 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなお仕事はいかがですか?  梅シロップができちゃった >>