人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理

新宿西口、スバルビルの地下1階。オフィスが多いエリアのレストラン街なのでおじさん向きのお店ばかりかと思いきや、 いつも女性の列ができている人気店です。


スンガリー  新宿駅から行くと右奥。
西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_2174154.jpg


日曜日のランチでした。 
以前、平日に行ったときは開店のずいぶん前から並んだけれど、土日は予約できるみたい。 
幹事さん♪ お手配ありがと~~^^。


落ち着いた重厚な店内。さらに奥の奥だったのでゆっくりおしゃべりができました。



土日のランチコースは2つ。
A) サーモンのサラダ・ボルシチ・ビーフシチュー(的な)・ライ麦パン・ロシアンティー/ 2600円
B) ボルシチ・ロールキャベツ・デザート・ライ麦パン・ロシアンティー/ 1800円


サーモンも魅力的だったけれど、「ロールキャベツ食べたーい」ってことでBランチお願いします。


ボルシチは間違いのない美味しさ。
西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_21164125.jpg



ウクライナ風ロールキャベツのオーブン煮込み焼き、トマトクリームソース仕立て。
濃厚なソースです。 これにして良かった~~!!
西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_21172085.jpg


西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_21174366.jpg


お待ちかねのロシアンティー。 器がかわいい~。
西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_2121639.jpg

左から キイチゴとルバーブ・ダークチェリー・薔薇 のジャム。
お皿に取っていただきます。最後に気に入ったのを紅茶に投入。
西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_21245071.jpg



ふ~美味しかったわ~。 夜も行ってみたいです。
シベリア風手打ち水ぎょうざ、レモン・バターソースってのが人気らしいです。食べてみたいね。


この後も地下街の喫茶店でおしゃべりを続け、なんと東京を襲った豪雨を知らないワタシタチだったのです。
この変なお天気の時に駅から地下でつながってるお店って、ベストチョイスでしたね。豪雨も暑いのも嫌だものね。
楽しかったです~。O(≧▽≦)O   また誘ってくださいね==♪。

*スンガリー HPはこちら。 新宿東口店もあります。

西新宿で女子会  @スンガリー ロシア料理_e0212073_20424281.jpg

by pompelmo-24 | 2014-07-01 21:46 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お・も・て・な・し in 吉祥... Sajiro Cafe ~吉... >>