人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2014 ④洋食 KATSUI

雑誌等でチェックしたお店はスマホのメモ帳に記録しておきます。

大阪3日目のランチは、そんな中から選びました。

長堀通りと堺筋の交差点近く。 駅は地下鉄『長堀橋』。


洋食 KATSUI

大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_2083862.jpg


心斎橋のレストランで調べるといつも上位にいる人気店です。

中は落ち着いた昔ながらの洋食屋さん・・・・・なんだけど、モダンな椅子がいろいろで面白い。
大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_20101481.jpg




メニューは昔ながらの洋食 (そればっか。。。。)

ビーフシチュー
大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_20114939.jpg


ロールキャベツ (汚れてるんじゃないよ、パプリカ粉かな)
大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_20124023.jpg


コンビプレート
大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_2012923.jpg


ご飯とお味噌汁が付きます。パンとスープも可。
大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_20203594.jpg



すごく落ち着いた、ちゃんとしたお店なので、年配の方にもオススメです。

姉妹店の『ロッヂ』も良さそうですが、私はこの店の方が行きやすかったので。


*KATSUI&ロッヂ   公式HPはこちら。


この後どうするか、食べながら作戦会議。 とにかく暑い==ってことで涼しいあそこへ行きましょう。

大阪2014 ④洋食 KATSUI_e0212073_20183232.jpg

by pompelmo-24 | 2014-06-20 19:33 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪2014 ⑤天保山と海遊館 大阪2014 ③焼き鶏 葛城 >>