人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新高円寺 和食   まる

おいしい和食が食べたいね~~って時は、吉祥寺も荻窪もスルーして
電車を乗り継ぎ、地下鉄丸ノ内線・新高円寺駅へ。

大きな交差点を五日市街道の方へ行って、細い道を入ってすぐ。

まる
新高円寺 和食   まる_e0212073_228729.jpg



何を食べても安くて美味しい~~!!
興奮して写真とって無いのもたくさんありますが。
あ、一番最強の西京焼きの写真もないね。


新高円寺 和食   まる_e0212073_16395858.jpg

新高円寺 和食   まる_e0212073_16405790.jpg

新高円寺 和食   まる_e0212073_16413956.jpg

新高円寺 和食   まる_e0212073_16422512.jpg


〆のウニ丼・・・じゃなくて、この日は海鮮丼。
新高円寺 和食   まる_e0212073_16472338.jpg


日本酒がたくさん。洋酒やワインもいろいろそろっています。
新高円寺 和食   まる_e0212073_16521781.jpg

手づくり果実酒も。
新高円寺 和食   まる_e0212073_1653491.jpg



お料理もお酒もたーーくさんいただいて、お支払いは 「え・・・??いいの???」ってお値段。
お品書きを見直すと、本当にお安い設定です。  大丈夫なん???

御近所のおなじみさんって感じの上品なご夫婦やお一人様の方などで賑わってます。
みなさん、お酒とお料理に大満足!幸せ幸せ!!ってご様子デス。 


*大好きな和食処『まる』。  食べログさんは こちらから。
*以前、御近所おともだちと行った時の様子は こちらから。


おいしいお食事はもちろんだけれど、ジャズも似合うモダンな内装が気に入ってるのよ~。
かっこいい内装は、店舗デザイン.comさまのサイト、『まる』 のページからどうぞ。

新高円寺 和食   まる_e0212073_1771939.jpg

by pompelmo-24 | 2014-05-30 17:14 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GORIZO ゴリゾー  @西... マースガーデンウッド  @御殿... >>