人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル

マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20303249.jpg

ベスビオ火山じゃないよ。富士山!



O氏のお伴で御殿場に一泊。

御殿場へは新宿から『あさぎり11号』で1時間半。
鉄人28号みたいな電車だわ。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20314775.jpg



泊まったのはマースガーデンウッドってホテル。御殿場の街中に突如現れた異空間。
お庭。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20373792.jpg




上の富士山はお部屋からの眺めです。 富士側デラックスってお部屋でした。 11階。

ひろ==い。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_2034876.jpg

44平米、クイーンベッド2つ  これが標準らしいです。
裏側のお部屋は高速道路しか見えません。どうせなら富士山見たいじゃないよね。
(でも曇ってて、こんなきれいに見えたのは帰る直前だけ。見れて良かった)

さすがの私も最近ちょっと疲れ気味なので、アウトレットはパスして、
エステ行ったり、大浴場いったり、、、、、ダラダラダラ・・・・・・。。。。。
大浴場へは3回いきました。露天風呂や泡風呂などもあります。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20355422.jpg



夜の食事はイタリアン。 お庭の奥の四角い建物がイタリアンレストラン『フェニーチェ』です。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20385485.jpg

マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20481612.jpg


アラカルトでいただきました。

鱒のマリネ
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20424079.jpg


駿河湾の手長エビのスパゲッティ。海老、おっきぃ!!!
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20433275.jpg


貝柱のソテー。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20445690.jpg

向こうに見えるのはO氏の『和牛フィレのグリル』。 ちなみに一皿4800円



日曜夜だったのでほとんど宿泊客いなかったんじゃないかな。

翌朝の朝食は和食。

こんなに豪華!!。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_20501212.jpg

マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_2051234.jpg


宿泊客少ないはずなのに、和食の料理長が朝7時からちゃんといらしてビックリ。

御殿場でゴルフの後、ゆっくりするのにイイね。 帰りの高速道路は混むからね~。

*マースガーデンウッド HPはこちら
できて3年の新しくてきれいなホテルでした。




お土産は駅で買った、静岡銘菓『こっこ』 !!
静岡ではうなぎパイより定番のお菓子らしいです。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_2146365.jpg


部屋で食べちゃったわ。おいしい~~♪ 
こっこちゃんの紙袋を持ってたら、売店の人やホテルの人に声かけられて、静岡県民に愛されてるお菓子!!って感じが良くわかりました。
マースガーデンウッド  @御殿場アーバンリゾートホテル_e0212073_21461740.jpg

by pompelmo-24 | 2014-05-27 14:27 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新高円寺 和食   まる ミラノ土産はクッキー1枚?? >>