人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの宝石   GiovanniGalli @Milano

イタリアのお土産・・・・・ではなく

日本橋三越イタリア展のお土産をいただきました。

金色に光り輝く小箱。  指輪が入るサイズですが・・・・・。
イタリアの宝石   GiovanniGalli @Milano_e0212073_9402962.jpg





お、ロゴでわかっちゃいました。

中を開けてみると・・・・・・・
イタリアの宝石   GiovanniGalli @Milano_e0212073_9414387.jpg


ミラノにある菓子店、ジョバンニ・ガッリのマロングラッセ!!!


日本ではほぼ手に入らない、通販に出てもすぐに売り切れるし、、、本当に貴重なお品です。
ひや~~~  うれしい~~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪



まさに宝石。
イタリアの宝石   GiovanniGalli @Milano_e0212073_9475813.jpg



おいしいお紅茶をいれて・・っと。
少しづつ大切にいただきました。ありがとございま=す\(^o^)/

栗本来のおいしさに加え上品な甘さと、少し香ばしさも感じられ、もう、絶品です。



*2年前にミラノのお店に行きました。その様子はこちらから。 『ジョバンニガッリのこと』
あ~読み返してると、またミラノ行きたくなったわ=!

イタリアの宝石   GiovanniGalli @Milano_e0212073_9561086.jpg

by pompelmo-24 | 2014-04-16 10:03 | イタリアのこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も手前味噌 今年もジンジャーな気分 >>