人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木

今年最後の忘年会は六本木ミッドタウン前のスペインバル、LaOliva にて。

スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木_e0212073_1713292.jpg




この店は何度か行ったことあるけど、スペイン旅行の後で行くのは初めて。スペイン料理を勉強したんだモン。
スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木_e0212073_1781639.jpg

スペインビールで乾杯。
スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木_e0212073_1774166.jpg



騒ぎすぎで写真はありませんが、今までオーダーしたこと無いパンコントマテポテトのブラバスソースを頼んだら好評でした。実はこれらはスペイン料理の定番。案外知らないよね。


最後にズワイ蟹と下仁田葱のパエリア。こぉ~りゃぁ~~おいしい。おダシが最高!
スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木_e0212073_174396.jpg




スペイン系は今んとこ、ここが一番好きだわ=。

*初めて LaOLIVA さんに行った記事はこちら
*LaOLIVAさん HPはこちら


ミッドタウンのイルミネーション。
お庭の青いのは終わってたけど、周辺はまだきれい~~!!
スペインでフィニッシュ  La OLIVA @六本木_e0212073_175168.jpg

by pompelmo-24 | 2013-12-28 11:39 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もお世話になりました。 クリスマス・アランチーニ >>