人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!Hola~! スペイン、イタリアに行ってました。

今年はO氏の「他の国にも行ってみよう!」というリクエストで、ロンドンやコペンハーゲンなど見ていたのですが、結局近いところでバルセロナにしました。

ミラノ3泊、バルセロナ2泊、ローマ2泊です。

私はサッカーに興味ないし、イタリア好きってことなので「スペインはどぉかなぁ???」と思ってたのですが、バルセロナ良かったのよ==。 お料理が美味しかったわ==。



ミラノは初来訪です。  コモ湖にも行ってみました。
道行く人がみんなかっこいい!!素敵素敵!!   しかし、寒かった~。
!Hola~! スペイン、イタリアに行ってました。_e0212073_1322297.jpg



バルセロナは町の中がおとぎの国みたいです。
実は、NHKのスペイン語講座を見始めています。10月からちょうどバルセロナなの。
!Hola~! スペイン、イタリアに行ってました。_e0212073_1324645.jpg



ローマでは初めてプチホテルに泊まりました。 3回目のローマなのでふだんは行かないところへ。写真はスペイン広場ですが(!)、ホテルがすぐ近くで本当に便利でした。
!Hola~! スペイン、イタリアに行ってました。_e0212073_13282751.jpg




というわけで、旅行記まとめて行こうと思います。 およろしければ、お付き合いくださいませ。

!Hola~! スペイン、イタリアに行ってました。_e0212073_13393769.jpg

by pompelmo-24 | 2013-10-14 13:34 | イタリアスペイン旅行2013 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミラノ(1) 無事着きました。  22年間ありがとう  #24 >>