人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・パリ も ええやん ♪

私のまわりにはイタリア好きの方が多いのですが、フランス好き・フランス語学習者もたくさんおられます。

そんな友人の一人から紹介された本。


《パリの美味しい店案内》  とのまりこ著     (amazonへ飛びます)
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_10175815.jpg



《パリからの小さな旅》  とのまりこ著      
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_10173836.jpg



どちらも、読むだけで楽しくなる本です。
(2012年に改定されてますが、いろいろ変ってますので実際行かれる時はご自身で良くお確かめ下さいね。)


ふむふむ・・・・。 やっぱ、パリは地球の首都! すてきだわ~~~。
この夏フランス各地巡りしてきたお友達のお話をゆっくり聞かせてもらってたら
また行きたくなりました。 おパリ、おフランスは女子で行かないとね。

お城に泊まったりしてさ~~~  きゃ=❤  素敵~~!!O(≧▽≦)O
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_10561713.jpg
 



*************

さて、去年、
考えてみたら たくさん旅行をしていました。

◎2月 仙台旅行 じぇじぇじぇ~~!

フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_2231333.jpg


◎5月 沖縄旅行 inブセナテラス
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_13325493.jpg


◎8月 九州新幹線の旅 博多・鹿児島・熊本
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_15395781.jpg


◎9月 シチリア旅行 ・ゴッドファーザーロケ地めぐりなどなどなど 
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_8453633.jpg


◎10月 シドニー2泊の弾丸旅行
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_1404980.jpg



そして、考えてみたら、今年は大阪の実家へ3回行っただけ。しかも用事で行ってるし。しかも1回は日帰りだし。


夏休みの無いO氏は秋に休むんだそうです。
さてさて、
今年はサグラダ・ファミリアなど見に行くそうな。 
行けるのかっっ!!


(これはシチリア・アグリジェント  ホテル・ヴィラ・アテナの部屋から)
フランス・パリ も  ええやん ♪_e0212073_11311319.jpg

by pompelmo-24 | 2013-09-28 11:08 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Carta igienica 大統領の料理人 見てきた。 >>