人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町からいきなりアメリカ西部へ

浅草に行きました。  暑い!!

そして、なんとあの大提灯が、こんなになってる!
下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_11181835.jpg

スクリーーーーン。

先日の台風の時に、はずしてる映像は見たけれど一週間たってもまだこんな???
何度も行ってる私達はこれも楽しいけれど、見たい人の方が多いのにね。


浅草寺にお参りした後は伝法院通りへ出て・・・・・
下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20261915.jpg




お目当ての洋食屋さんへ。

1年に何度かお参りにきますが、楽しみなのは食事。


今回は浅草寺と駅の間のお店。
アリゾナ・キッチン

かなり細い道なので、曲がる時 ちょっと不安でした。

下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_2032348.jpg


下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20355782.jpg


そこは突然、西部劇の舞台のような・・・・・・ 
ライフルやタバコのパイプやいろいろアメリカーーンなディスプレイです。
下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20333651.jpg

下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20334989.jpg


さっきまで純和風の街並みにいたので、なんだか変な感じ(笑)。


永井荷風先生が通い詰めたお店だそうです。
先生お好みはチキン・レバー・クレオール (鶏レバーのシチュー。。。かな。)

今日はそれはちょっとパスして、ミンチカツをチョイス。 
デミグラスソースかウスターソースかを選べます。

下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20494770.jpg

うひょ~ ジュ~シ~!! さっくさく!! おいしーーー。


お店のオススメはビーフシチューだそうです。

次回はビーフシチューにしようかな。
駅に近いので行きやすいお店です。 



*アリゾナキッチン  食べログさんはこちら。

11時半開店になってますが、11時から開いてた。(要・確認) 
11時半に満席になりました。


下町からいきなりアメリカ西部へ_e0212073_20325453.jpg

by pompelmo-24 | 2013-09-23 10:24 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Bentornata ~おか... 曼珠紗華 満開 >>