Bentornata ~おかえりなさい ♪

井の頭線・富士見ヶ丘駅徒歩10秒にあるベネチアン立ち飲みバール  
《バーカロ・フェッロ》。

e0212073_10475660.jpg



お店を一人でキリモミする若き女将(?)Makiちゃんが2週間ベネチアに行って、帰ってきました。    おかえり~~!! 

帰国直後、思いがけずゆっくりお話が聞けて、写真もたくさん見せてもらうことができました。

ベネチアでの食べ歩きやバッサーノ・マンマのお料理教室で仕入れてきたお料理がこれから食べられるのね~~。 楽しみ~~~!!  O(≧▽≦)O ワーイ♪


早速、チケッティ祭り。
e0212073_1125525.jpg

e0212073_1132575.jpg

e0212073_1133680.jpg



パスタ エ ファッジョーリ
e0212073_22233618.jpg

お豆のとろとろスープにパスタが入ってます。
やさしいお味。これからの季節にイイね。



アーモンドのグラッパ
e0212073_11263588.jpg






こちらはMakiちゃんがお留守の間、お店をまかされていたcozi’君の作品
バーニャカウダがこんなにオシャレに。
e0212073_1193372.jpg


私、これに、はまった!! サンブーカ・コン・モスカ
e0212073_11115317.jpg

燃えとる、燃えとる!!   中にはコーヒー豆が。
ほんのり甘くておいしい~~~!!    カップが冷めてからお飲み下さい。





これからも美味しい楽しいお店をがんばってね~~。
応援してるよ= \(^o^)/


 BACAROFERRO  店長ブログはこちらから
e0212073_11221828.jpg
 

by pompelmo-24 | 2013-09-24 18:57 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大統領の料理人 見てきた。 下町からいきなりアメリカ西部へ >>