フラットリア  @高田馬場 イタリアン

高田馬場はラーメン・・・ってイメージですが、ちゃんとしたイタリアンもあるんですよ。


FLATTORIA ~ フラットリア
e0212073_0172163.jpg

私は東西線で行ったので7番出口を上がって左側、すぐ。この青い柱が目印です。早稲田通りに面しています。 JRや西武線高田馬場駅からだと3分と書いてあるわ。




かなりちゃんとしたお店。 一階はケーキ屋さん、2階がレストラン、3階はバンケット。
e0212073_0181415.jpg



店内の写真は撮らなかったのですが、青が基調のモダンだけれど落ち着いた雰囲気。 フロアの方もちゃんとしていらして、奥様方がゆったりお食事できる空間になってます。 ランチなら1200円からあるので、学生さんも大丈夫ですね。



我々はセコンドもついた2500円のコース。
前菜・パスタ・メイン・ドルチェ  どれも数種類から選びます。

e0212073_02452100.jpg

*秋ナスと鯖のレモンマリネ
*海老といろいろな豆とディタリの煮込み  (別料金で、手打ちキタッラもありましたよ。)
*牛・鶏の炭火焼・・・かな?
*ドルチェはビス・リコッタ (この日はちょっとお願いして2種盛り。 普段は1点です)



ここ、使えますね。便利な場所だし。
覚えておくとイイネ。


*HPはこちら。

e0212073_0322919.jpg





 

by pompelmo-24 | 2013-09-10 00:36 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月のユキキーナ教室 シチリア料理 グーグルのCM 続報 >>