人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺・超!超!超! 最新情報!!!   EPEE ~パン&ビストロ

住民ならではの最新情報をお伝えしま~~す。
丸井裏エリア、無印良品の西側のビルの裏に素敵なお店がオープンするようです。



*後日、実際に行ってみた様子はこちらから。 予想通り素敵なお店でした。★★☆



EPEE  Bourangerie & Bistro  ~ ブーランジェリー& ビストロ・ エペ
吉祥寺・超!超!超! 最新情報!!!   EPEE ~パン&ビストロ_e0212073_214267.jpg




8月9日(土) 開店。 
今はプレオープンでご招待客が入ってます。

何より目を引くのは美味しそうなパン!!
吉祥寺・超!超!超! 最新情報!!!   EPEE ~パン&ビストロ_e0212073_2155277.jpg


そしてなんと、ウインドウの奥でパンをこねてるわ~~!!!!!
吉祥寺・超!超!超! 最新情報!!!   EPEE ~パン&ビストロ_e0212073_2122098.jpg



かっこいいお店のはず。 今、東京西部で勢いを増して増殖中、MOTHERS の系列店です。本格的ピザも食べられるかっこいいイタリアン。
吉祥寺は3店舗目。 七井橋通りにある吉祥寺店では『ブッラータ』 や『パーネカラサウ』 や、なんと『ロサマリーナ』 まで食べられます。 (その時のメニューによりますけどね。)


ひや~ 開店が待ち遠しい~~。 O(≧▽≦)O ワーイ♪


*後日、実際に行ってみた様子は こちらから。 予想通り素敵なお店でした。★★☆


EPEE 
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4
8月9日(土)開店 
Boulangerie 11:00~19:00 (パン屋さん  あら、フランス語だわ)
Bistro    11:00~16:00(LO.15:30)  17:30~23:00

ほー、 フレンチなのね♪




*MOTHERSグループ HPはこちら。

吉祥寺・超!超!超! 最新情報!!!   EPEE ~パン&ビストロ_e0212073_2113524.jpg

by pompelmo-24 | 2013-08-07 21:44 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン 夏に飲むもの 3種+1 >>