人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン

ある日の朝8時、テレビの前に座ってのんびり 『あまちゃん』 を見ていました。。。。。

が、その後 なんだかんだで急遽大阪へ日帰りで行くことに・・・・・。 楽しい用事デス。

スマホとお財布と化粧品だけ持って、スッピンで10時過ぎの のぞみに飛び乗りました。




大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_13361775.jpg


大阪には今月初めに1泊しました
その時 食べ損ねた『アメリカ村 甲賀流』 のタコ焼き。
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_1653391.jpg



買った来た。
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_1314465.jpg


辛子マヨネーズ醤油 とネギソース。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_1315778.jpg

大阪にいろいろタコ焼きがありますが、ここが一番好き❤ (会津屋は別格だけど。)



さらに、実家でお昼を食べるときはいつもコレ。
心斎橋大丸前の本・福寿司~創業文政12年~のちらし寿司。
東京のとは一味ちがうのよ~。
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_13191122.jpg




大阪の地下鉄は終日『女性専用車両』 があります。しかもど真ん中の車両。  あれ?それって、その必要性がある・・・ってことか。 ( ̄□ ̄;)!!    東京は朝だけ端の車両ですよね。
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_14221310.jpg





夜はオシャレなレストランへ。
それは次回に。  ではここで問題です。

これはなんでしょう~~~????? 答えはこちら。
大阪 ふたたび。①  ~タコ焼きとオシャレなレストラン_e0212073_13351315.jpg

by pompelmo-24 | 2013-07-28 13:43 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪 ふたたび ②  リバーサ... パンケーキ ふたたび   ~オ... >>