芦屋浜(兵庫県)の ピッツェリア  バラッカ・デル・ソーレ

甲子園球場の巨人戦が中止になってがっかりしていましたが、

前から行きたかった海沿いのオシャレなピザ屋さんに車で連れて行ってもらいました。


 【BARACCA DEL SOLE】

e0212073_22305336.jpg

e0212073_22284984.jpg


神戸市の手前、芦屋浜。
埋立地に可愛い一軒家がた~~くさん建ってるエリア。
お店の前は、道をはさんで海です~。
お天気が良かったら、すっごくきれいでしょうね~。

e0212073_22355513.jpg




中もかわいい!
e0212073_22422259.jpg

e0212073_22432230.jpg



ナポリで修行してきたシェフの本格的お料理が食べられます。
もちろん、ピザは本格的ピザ釜で。
e0212073_2247697.jpg


お皿もかわいい!
右上)カツオのカルパッチョのお皿は店名入り。 さらに、取り分けた後には・・・・・ナポリの風景が!
e0212073_2249198.jpg



メニューもかわいい!
e0212073_2251534.jpg



そうこうしてるうちに、夕焼けがきれい      
・・・って、野球できたやん!! 007.gif
e0212073_22525321.jpg


e0212073_22575339.jpg
デザートまでいただいて。
コーヒーはさすがの Passalaqua.






あ~~楽しかった。野球見れなかったけれど、まぁいいっか。




帰阪時には、絶対また行きたいです~~。


*バラッカ・デル・ソーレ   食べログさんはこちら。



注) バス停は阪急バス・涼風町ってところが近いのですが、1日10本ほどしか走っていません。(゜ロ゜;ノ)ノ
e0212073_22593838.jpg

by pompelmo-24 | 2013-07-08 23:24 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪新名所いろいろ (1) オリジナルパンケーキハウス  ... >>