『バルめし』  ~バーカロ・フェッロ @富士見ヶ丘

最近はイタリアンよりスペイン料理店の方が目に付きますね。

小さいお皿にいろいろおつまみ系・・・・・これって作れるんやない????


・・・ってわけで 買ってきました。

【バルめし】
    ~人気バル 自慢の料理から厳選! 計90レシピ   成美堂出版 900円



e0212073_23541322.jpg





実は、近くにある大好きなベネチアン・バール「バーカロ・フェッロ」 (スペインじゃないやん 笑) の店長さんも たくさんレシピを載せてるんです。 



本を見ていると食べたくなって作ってみた・・・・ではなく、食べに行きました。
e0212073_0342762.jpg


井の頭線富士見ヶ丘駅から15秒。
e0212073_061235.jpg



久しぶりに行ったけれど、やっぱり美味しいわぁ。 ラザニアは本に載ってますよ。
右上はサルデ・イン・サオール(イワシのベネチア風南蛮漬け?)です。
e0212073_091933.jpg



注文は黒板を見てね。
e0212073_0134521.jpg


ワインも色々あって、楽しい♪

*詳しくは店長さんのブログから。 季節のオススメなどリアルタイムで更新されてます。

*初めて来訪した時の記事はこちらへどうぞ。

e0212073_0154665.jpg



 

 

by pompelmo-24 | 2013-06-28 08:24 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近見たイタリア映画(?) 築地パラディーゾ   >>