人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新高円寺 和食  まる

ご近所お友達が、 Pomちゃんのブログで見た和食に行ってみたい~~!
と言ってくれましたので 早速予約して女子会。


新高円寺 和食  まる_e0212073_125176.jpg



このメンバーでの夜のお出かけは久しぶりなのでワクワクです。   
 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!
荻窪で待ち合わせて丸ノ内線で2つ目。新高円寺駅すぐ。



初めのお通しをいただいた時点で、期待大~~!!
(写真ないけど・・・・)



どんどん注文しちゃいましょ~。

*豆腐サラダ
新高円寺 和食  まる_e0212073_12541364.jpg

*お刺身盛り合わせ
新高円寺 和食  まる_e0212073_12551229.jpg

*焼き竹の子     季節のお野菜は嬉しいですね。美味しすぎ~!
新高円寺 和食  まる_e0212073_12544752.jpg

*山ウド酢味噌    こちらも春のお野菜。しゃきしゃき~。酢味噌も絶品です。
新高円寺 和食  まる_e0212073_12565733.jpg

*白エビの唐揚げ  どれも最高に美味しかったけれど、これが秀逸でしたわ~~!!
新高円寺 和食  まる_e0212073_12571678.jpg

*れんこん饅頭   中には海老ちゃんがいました。おいし~~。 
新高円寺 和食  まる_e0212073_1315311.jpg

*子持ちイカの煮もの    甘辛の具合がお酒に合う~。
新高円寺 和食  まる_e0212073_6584874.jpg



並べて見ると、よく食べたわね~~。
超小食が1名いたので、実質2.5人。 

最後に〆は じぇじぇじぇの ウニ丼!!  これ食べたかったのよ~~。
新高円寺 和食  まる_e0212073_1354121.jpg



お酒もたくさんいただいて、大満足に楽しい女子会になりました。
お利口さんに並んでるお酒の数々。 他にもワインや洋酒などなど色々ありますよ~。
新高円寺 和食  まる_e0212073_1362682.jpg


お酒の〆は金柑酒。
新高円寺 和食  まる_e0212073_137250.jpg


こんな焼酎も。 麦と芋だって。麦をいただきました。さっぱりと美味しい== ^^。。。
新高円寺 和食  まる_e0212073_1384379.jpg





お住まいの場所によるけれど、吉祥寺でも五日市街道が近ければ、中野行きのバスに乗れば簡単に行けるみたいですよ。 私は電車の方がいいけどね。
(中野行きバスは『大法寺前』で降りるのかも。『駅』には停まらないかも。調べて下さいね。)

この日都合悪くて行けなかったお友達も、是非また一緒に行きましょう~~♪




*なごみ酒肴 まる  食べログさんはこちら
*GWに、家族で行った時の様子は こちらから。




☆イタリア好きアッコちゃんのご主人のお店なので、こ~んなメニューも (笑)
新高円寺 和食  まる_e0212073_13255478.jpg

by pompelmo-24 | 2013-05-31 07:05 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『どうでしょう』 IN イタリア!! たまにはこんな景色も楽しいね。 >>