人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店

夕方、吉祥寺ダイヤ街をウロウロしていると、なんだか行列が・・・・・。

え??なになに???

東急前のマツキヨと大中の間です。前は『ディズニー・モバイル』 だったとこ。


吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店_e0212073_2230463.jpg

パン屋さんか~。

【 Bonjur Bon  ~ボンジュール・ボン】      

チェーン店らしいです。

なんと、今日の朝オープンでした。
17,18、19日の3日間はチョコマフィンが配られるって。

でも、並んでまでねェ・・・・。
ちょっと落ち着いたら行ってみましょ。美味しいパンの店は大歓迎です~~!!

*Bonjur Bon さんのHP


*******

そして、乾物屋さんを右に曲がると、うさぎの靴屋さんの前にも行列が・・・。
今度はなになに????

吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店_e0212073_22371277.jpg

鯛焼きか~~。

【横浜 くりこ庵 】

こちらは4月25日にオープンしたそうです。
鯛焼きとアイスクリームの店だって。

ま、並んでまでねぇ・・・・。 ダイエット中やし。。。。。。

*くりこ庵さんのHP。 



*************


こうなったら、吉祥寺の行列を御紹介しましょう。

乾物屋さんの斜め前は行列で有名な 【肉のサトウ】
吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店_e0212073_22483260.jpg


常時ミンチカツの行列ができています。
ジモティーはちょっと並べないわね。見られたら恥ずかしいしさ===。



サトウの横はこれまた有名な和菓子 【小ざさ】
吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店_e0212073_2249033.jpg


ここの羊羹朝4時から並ぶんですよ。  いえ、冗談じゃなくて。
当然、開店すぐ売り切れ。
あとは一日中モナカの行列ができてます。 ここは買いたいときに並びますね。



*************


最後は 【うな鐡】 。  コピス(旧伊勢丹)の横、路地の奥。

ここは毎年1度、すっごい行列ができます。

体育の日に2500円近い、『上うな重』 が980円になりますのです。

2度ほど並んだことあるかな~。整理券がでるんですよ。

今年もあるかどうかは、お確かめくださいね。

吉祥寺の行列  ~ニューオープン 2店_e0212073_23314180.jpg

by pompelmo-24 | 2013-05-17 23:38 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タニタの体重計 大阪の七味唐辛子 >>