人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ

安くて美味しいお店があるから!!と誘ってもらい、私の友人とその娘たち、2組の母娘で五反田のフレンチへ。。。。。

びすとろUOKIN ・・・・

おっしゃれだわ~~。 中も素敵だわ~。
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_021424.jpg


でも、メニューを見てびっくり!
「俺のイタリアン・フレンチ」の座って食べるお店版・・って感じ。 安くて本格的なお料理のようです。



鮮魚のカルパッチョ 680円
このタコが・・・なんだろ・・・むちゃくちゃ美味しかった!! びっくり。
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_02335100.jpg


牡蠣のグラタン  580円
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_024215.jpg


真鯛と貝柱のポワレ 1280円
横に乗ってるソフトシェルクラブかな。蟹! 美味しかったのよ~。
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_0252028.jpg



アンディーブのゴルゴンゾーラソース  680円
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_0262195.jpg


合鴨のロースト  980円
オレンジが鴨にあう~~~。
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_10565296.jpg


いろいろ野菜のラタトゥユ 580円
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_10571352.jpg


鴨肉キノコ白レバー絶品テリーヌ 680円
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_10594494.jpg



お値段がすっごいでしょ。 どのお料理も本格フレンチで量もしっかりあります。
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_1131911.jpg


ワインも充実してました。種類がたくさん!
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_11145349.jpg




魚金グループとして都内に展開してるらしいです。
五反田には和食の【魚金】もあります。。。。。

どちらもすっごく並んでるって。予約がなかなかとれないらしい。



そしてそして、調べたらなんと! 
吉祥寺にも【魚金】【びすとろUOKIN】がありました~ \(^o^)/
五反田店みたいにオシャレじゃないかもだけど、いってみよ~~。



いいお店教えてもらって ありがと~ね~。 
楽しかったし、また母娘で集まろ===!!!




*魚金グループ HPはこちら。  店舗情報はこちら。
*吉祥寺店はこちらから  魚金吉祥寺店  びすとろUOKIN吉祥寺店

☆後日、吉祥寺のビストロUOKINへ行った時の様子はこちらから




                S・A・G・A 佐賀?
ビストロ うおきん  @五反田 フレンチ_e0212073_11155237.jpg

by pompelmo-24 | 2013-05-01 11:34 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by yukikina at 2013-05-01 22:47 x
すご~い、激安ですね。 今日、6月の予約をしようと俺フレに朝10時からずーっと電話かけてたけど、結局つながらなかった。。そんなことするより、こっち行った方がいいかもね~。ためになるブログだわあ。
Commented by pompelmo-24 at 2013-05-02 10:46
ひや~!身に余るお言葉、恐れ入ります。
『俺~』は電話つながらないし、かかっても希望の日が空いてるとは限らないのよね~。 でも一度は体験してみたいですよね。
UOKINも同じように激安激うまなので挑戦してください。こちらも予約取りにくいらしいけど・・・。

ところで、『俺の~』はブックオフなんですってね。なにかノウハウがあるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャン・ポール・エヴァンの・・・❤ チケットぴあ の不思議   ~... >>