イル・プレージョ   @代々木上原 イタリアン

一番好きなレストランはどこ??と聞かれると、今はここ!!


IL Pregio  ~イル・プレージョ


お料理のお味はもちろん、お店の雰囲気、盛り付けなどなど、全てに一等賞です。
ランチでもきちんと布のテーブルクロスだしね。

残念なことに、小田急線の代々木上原なのでちょっと生活圏とははずれていて行きにくいんですが、でも下北沢から2駅ですしね。

小田急沿線にお住まいの方には絶対オススメです。


というわけで、
小田急沿線にお住まいのUちゃんと再訪。

代々木上原駅から徒歩3分くらい? 
前はしゃべってたら通り過ぎちゃったのよね。薬局の2階です。


今回もPRANZO-B を選びました。プリモが2種出るコース。


つきダシ
e0212073_11573847.jpg


三重県尾鷲産唐辛子エビ ~白いんげん豆と菜の花 カラスミの旨味
e0212073_1201317.jpg


シャラティエッリ ~ホタルイカ、ブロッコリ、チェリートマト
e0212073_1294799.jpg


ホロホロ鶏とトピナンブールのオルツォット
e0212073_1212413.jpg


・・・・トピナンブールとは"キクイモ" です。 オルツォットは大麦で作るリゾット風だって。
e0212073_12183676.jpg


蝦夷鹿のロースト ~カシス、ビーツ、ジュニパーベリー
e0212073_1213517.jpg


ドルチェ盛り合わせ
e0212073_12145727.jpg



ね~~ どれも美味しそうでしょう~~??


ランチはもう少し軽いAコース2900円もあります。 Bコースは3800円。

ワインも充実していて、お好きな方はマネージャーのイケメン藤本さんと相談するのも楽しいと思います。私はおまかせしちゃうんだけれど。

シェフはカッシーナ・カナミッラから独立した岩坪シェフで、北イタリアのお料理が専門です。


*イル・プレージョ HPはこちら

*前回来訪の記事はこちら。 大雪の翌日行ったのでした。




帰りは代々木公園に行って、桜を見ながらぶらぶら。 (4月1日でした。)
こんなところ知らなかったわ~~。 きれい~~~!!!

e0212073_12303360.jpg

e0212073_12304679.jpg

e0212073_1231627.jpg

by pompelmo-24 | 2013-04-17 12:35 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お味噌仕込み ブルーライトカット >>