人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーライトカット

先日ひどい片頭痛にみまわれ、  藤浪君の神宮球場デビューを見損ねた!
苦しんだので、翌日、JINS に行ってブルーライトカットのメガネを作りました。

パソコンやスマホの光で片頭痛の人が増えているらしいです。



JINS はすごく混んでいて大盛況でした。度付きなので、出来上がりは10日後。 
もらってきました。
ブルーライトカット_e0212073_22272640.jpg




私もずーーーーーっとスマホ見てるしな~~。
反省して、ツイッターも茂木健一郎さんとちきりんとメイローマさん以外はだいぶん減らしました。


ブルーライトカットには種類があって、これは50%カット。たぶんこれが一番カット率が高いんだと思います。


レンズがずいぶん茶色いのがおわかりになるかしら。 はい、豹柄ですが、なにか???
ブルーライトカット_e0212073_22285589.jpg



これをかけたらパソコンやスマホをがんがんやっても大丈夫・・・かな???

by pompelmo-24 | 2013-04-15 22:43 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イル・プレージョ   @代々木... イタリア好き委員会  @カッシ... >>