人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園 桜情報④ 2013

*2013年 3月19日 夕方*


今日2度目のUPです。

お昼間、むっちゃくちゃ暑かったので(25度?) どんなになったか、夕方吉祥寺に出る時公園を通ってみました。


咲いてる、咲いてる!!
井の頭公園 桜情報④ 2013_e0212073_19433957.jpg

(真ん中の白いのは桜じゃないけどね ↑)



井の頭公園 桜情報④ 2013_e0212073_19383647.jpg



朝にくらべてずいぶん開いています。満開はまだ先だけれど、イイ感じに開いてきています。
井の頭公園 桜情報④ 2013_e0212073_19385665.jpg



去年と一昨年の桜情報を見ると、①がどちらも4月3日なんです。
今年はずいぶん早いですわ。


昨日みたいな嵐が咲いた後なら大変でしたね。

明日はちょっと曇りでしょうか。
週末は一番の盛り上がりになるかな。  

by pompelmo-24 | 2013-03-19 19:41 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 徳 うち山  @東銀座 井の頭公園 桜情報③ 2013 >>