人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ酒肴 まる  @新高円寺    

お友達のaccoちゃんが、和食職人さんと結婚して❤ お店を出しました。
これは行かなくてはなりません。

連休の日曜日、O氏を誘って行ってみました。


地下鉄丸ノ内線・新高円寺駅から3分くらいかな、五日市街道を少し入ったところです、
我が家からは近~い!!

なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22185361.jpg
 


写真では上手く写らなかったけれど、かわいいおみせです。
お店のロゴもイラストもかわいい=。
そして、中はモダンでかっこいいです!!


「一番高いお料理を注文して、一番高いお酒をのみましょう!!( ̄^ ̄)」 ・・・・・と意気込んで行ったのだけれどメニュを見ると、かわいらしいお値段でびっくり。



肉肉大好き!のO氏はついついお肉系を頼んでしまいます。



ローストポークのサラダ ・沢山の種類のお野菜が入ってますの
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22191859.jpg


お刺身盛り合わせ
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_2230475.jpg


銀だらの西京漬け
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22194250.jpg


豚バラ肉の蒸しもの ポン酢仕立て  ・やわらかい~ あたたまる~~。。。。。
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22303417.jpg


天ぷら盛り合わせ
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22201115.jpg



〆のご飯系が充実しているのも我々には嬉しいところです。

しらす丼
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_2231174.jpg


きのこのお雑炊
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_2231996.jpg



自家製かりん酒もオーダー。
なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22204381.jpg




お値段は可愛らしくても、出てくるお料理はご主人様の心意気が感じられる、本格的な和食です。

丁寧な仕込みがよくわかります。このお料理でこのお値段って・・・・。  
いいの???? 大丈夫??


器も素敵!


どれも美味しかったんだけれど、肉肉!!と言いながら、O氏が結局気に入ったのは西京漬けだったみたい。メニューも多種多様で、まだまだ頼みたいものがたくさんあります。




私が行ったから・・・・よね、、、、BGMにジャズ系やラウラ・パウジーニをかけてくれてたんだけど、これがまた、合うのよ==。モダンなんだけれど、温かみのある内装で落ち着きます。



開店間もないのに、地元の方で賑わっていました。すぐにまた行きたくなるお店です。

なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22221652.jpg

                 この赤が好き! 赤と黒の取り合わせがかっこいいよねーー。




【業務連絡】  『ツタンカーメンなめこチーム』 の皆様へ。
accoちゃんのお店は夕方5時半からやってるようなので、私は平日5時半入店ならいつでもOKです。(月・火以外)。直接pom姉さんまでご連絡ください~♪ 

ちなみに定休日は月曜です。



というわけで、 O氏も大満足でお友達と行きたい!って言ってるし、 カウンターがあるので、私ひとりでも行っちゃうわよ=。

accoちゃん、からだに気を付けてご主人と一緒にがんばってね。❤


*なごみ酒肴 まる  食べログさんは こちら。
*ゴールデンウイークに再訪した様子は こちらから。


なごみ酒肴 まる  @新高円寺    _e0212073_22362340.jpg

by pompelmo-24 | 2013-02-14 22:53 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベエチア料理教室 @バーカロ・... 俺のイタリアン  ~新橋 立ち... >>