バーカロ・フェッロ Bacaro Ferro ~ベネチア料理  @富士見ヶ丘

久しぶりの訪問です。

吉祥寺から渋谷方向へ4つ目の富士見ヶ丘駅から徒歩15秒。
ベネチア本場そのままで、立ち飲みのお店。(椅子やソファもあります。)

カウンターの中はかわいいお嬢さんが一人でキリモミしてるので、おばさん一人でも行きやすい!!。ご主人が帰る前にちょっと楽しみたい・・・ってお客さまも多いそうです。 
あ、ワタシ、それそれ!



☆前菜おまかせ盛り合わせ(ブロッコリは入れないでね。)
    丸いのはペコロスの甘酢焼き。
e0212073_12265797.jpg






極度な人見知りのワタシ(!?)は、開店と同時に入って店長さんとゆっくりお話しする作戦。
コアなベネチア料理の話やバーカロの話で大盛り上がりです。
数か月ベネチア暮らししていた店長さんから美味しいお店の情報も入手。 
あ~またベネチア 行かなきゃね~~。




☆生ハム~♪  
e0212073_2047575.jpg

e0212073_1231854.jpg





途中で男性が来られたんだけれど、私と同じイタリア語教室ということが判明しまして、楽しくお話していると、、、、

「あの・・・ひょっとしてぇ ポムポムさんですか??」 って。   w(☆o◎)w

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・・・・もっとちゃんとお化粧しておけばよかったわ・・・。
いえ、、、こんな嬉しいことはありません。 (*´∇`*)
酔っていたので、不適切発言してたらごめんなさい。
こんな調子で書いてますので、よかったらこれからもお読みくださいね。




 *前回BacaroFerroさんに行った様子はこちらから
 *後日、こちらでお料理教室がありました。その様子はこちらから





ついでに、以前書いたイタリア語教室LCIさんの記事を載せちゃおっと・・・・・・
 *アリアンナ先生のご両親が来られてのシチリア料理教室
 *オリーブオイル講習会
 *ルネサンス絵画講習会








☆アぺロール プロセッコ割り
e0212073_1303120.jpg

by pompelmo-24 | 2013-02-11 13:15 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 俺のイタリアン  ~新橋 立ち... 塀の中のジュリアス・シーザー >>