人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるふく農場 ~marufuku farm  船橋・喫茶店(?)



ユキキーナ先生のお教室(前回の記事)の後、寒かったけれど晴れて気持ち良かったので、初めて歩いて帰りました。10年ほど通ってるんですけどね。

駅に着く少し手前に、以前から気になっていたソフトクリームのお店があります。



Y子ちゃんと 「ちょっと行ってみよっか??」 って。

もちろん、ついさっきまで美味しいお料理と美味しいお酒を沢山沢山いただいていましたの。





まっさか、ソフトクリーム食べないよね。 寒いしさ。

お店をチェックするだけやんね。。。。。。




バス通りを右に曲がって、思ったより少し距離がありました。
道、間違えたかな???って。 でもすぐに大きなソフトクリームが見えてきます。



あら、かわいいお店だわ。。

まるふく農場 ~marufuku farm  船橋・喫茶店(?)_e0212073_21382212.jpg





え???  入るだけ入ってみる??




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まるふく農場 ~marufuku farm  船橋・喫茶店(?)_e0212073_21291697.jpg




注文しちゃいました。 (*´∇`*)

なめらかで、あっさりしてておいしい~!! 牛乳の風味がすっごく感じられます。



後でメニューをよく見ると、ハーフなんてのもありました。 こっちにすればよかったね。



甘いモノの後はコーヒーも。

このお店はコーヒーもウリのようでして、きちんとドリップされたコーヒーが2種類から選べます。



牛にまたがって撮影もできますよ。 《座れる うしくん》
まるふく農場 ~marufuku farm  船橋・喫茶店(?)_e0212073_21362147.jpg



お酒もいろいろ充実していました。


前澤先生のお教室の後には是非・・・・・って、普通の人は無理だわね。(爆)


《まるふく農場》  
*店長ブログはこちら
 

まるふく農場 ~marufuku farm  船橋・喫茶店(?)_e0212073_8375538.jpg

by pompelmo-24 | 2013-01-18 21:58 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by K吉 at 2013-01-20 11:57 x
きゃ~さすが!!ポルトガルの後の行動力と開拓力!!すばらしい~ ご一緒したかったですぅ~新年早々胃袋トライアスロンの練習やね~ もうブログみて 思わずわろてしもた♪です(^O^)
Commented by pompelmo-24 at 2013-01-20 12:15
でしょー。ポルトガルはかなり最高に美味しくてボリュームもあったのよ。 でも、まぁ、せっかく探し当てたんだからね。コーヒーだけってわけにはね・・・・・。
次回は是非ご一緒に~。4人でトライアストンやりましょ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤坂 若どり  ~ 水炊き・鶏料理 1月のユキキーナ教室  ~ポル... >>