THE THEATRE TABLE  ~イタリアン・渋谷ヒカリエ

O氏は3日からお仕事でした。 \(^o^)/  御苦労さまデス m(_ _)m。。。。

1月4日。
同じ様に、ご主人は年末年始もお仕事の (御苦労さまデス) お友達を誘ってランチへ。

渋谷ヒカリエ11階の《シアターテーブル》 へ行ってみました。
ここは『アロマフレスカ』 原田シェフのお料理がお手軽な料金で楽しめます。


e0212073_1915252.jpg


お手軽料金といっても、お店はゴージャス。広々とした開放的な空間でソファーがたくさん。
あ~もう、おばさん こんなとこに座らせたら4時間座ってるよ~~。。。。って椅子。


e0212073_19174656.jpg



ランチはパスタやリゾットを数種類の中から選びます。

別料金で前菜セット。今日はスープサービスだって。
e0212073_1920888.jpg


さすが、本格的な前菜達です。

毎日寒いのでスープで暖まりましょう。。。。。
・・・・と思ったら冷たいスープ。( ̄□ ̄;)!!

そして 黄色いけれどカボチャじゃない・・・・・なにこれ??・・・・・すっぱいけど・・・・・

通りがかったお兄さんに聞いてみると
・・・・・黄色いトマトだって。。ん~~ 好きじゃなかったな。。。。。


パスタは海の幸のラグー。これはあまり他では見ないですね。(最近はちょこちょこあるか。) おいし~~~♪
e0212073_19202341.jpg



せっかく良い椅子ですし、並んでる人も居なかったので、そのままコーヒーを追加注文して おしゃべり続行。 あ~楽しかった。

平日ランチなら(この日はまだお正月メニュだったのね)サラダビュッフェなどあるようです。
暖かくなったらテラス席もよさそう!!


ヒカリエの13階には劇場があって、このフロアは劇場へ行く導入の空間として作られています。

なので、ローソンもこんな感じ。
e0212073_221472.jpg



お手洗いがすごく並んでたから何をやってるのかと調べたら
『劇団☆新感線』 三浦春馬・蒼井優 だって。そりゃ混むわ。



ゆったりとおいしいお料理が食べられて、満足満足!!

デザートメニュもあって、お茶だけでも大丈夫・・・と思う。 焼きパンナコッタが美味しいらしい。




今年もこんな調子でよろしくね・・・・と言いながら バーゲンに消えた我々でした。

e0212073_22244013.jpg

by pompelmo-24 | 2013-01-10 22:37 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Les Misérables Mojo cafe ~吉祥寺... >>