シドニー旅行⑤ 最終日    

*2012.11.11~15 シドニー旅行記 初回はこちらから。



いよいよ最終日です。 

この日はゆっくり起きてチェックアウト後、お友達の自宅で過ごさせてもらいます。
近くのスーパーが楽しみ~~。


おうちはハーバーブリッジを渡って北側になります。
新築で広くてかっこいいマンション。イイナいいなイイナ~~~♫


近くのかっこいいカフェでブランチ。
e0212073_0262934.jpg


おっしゃれ~~~!!
e0212073_028355.jpg

e0212073_029266.jpg




近くのかっこいいスーパーでお買い物。
e0212073_0325763.jpg


サンタ・ヌテッラ 巨大!
e0212073_035224.jpg


レジは自分で ピっピっ とバーコードを読み込ませます。楽し~~。
e0212073_0371591.jpg




近くのかっこいい海岸をお散歩。
実はこの日、あいにくの曇り。これでも充分素敵な海岸ですが、晴れてたらホントに感動するらしい。
e0212073_0473232.jpg


いやいや、充分感動ですよ~~。こんな鳥が普通にいるのよ~~。
e0212073_051458.jpg




おうちに戻って、さっきスーパーで買ったものをどんどん開けて試食会~~!!
おいし~~!! たのし~~!!
e0212073_0544731.jpg



【特別出演】 我らがアッズーリのMF、 ジェンナーロ・ガットゥーゾ 君。かわゆす❤
(私はインザーギが好きだけどね^^)
e0212073_151549.jpg




わいわい騒いでるうちに夕方になり、あわてて荷物整理をして、
これまた近くのかっこいいピッツェリアで夕食。
e0212073_110244.jpg


ナポリ出身の男の子が焼いてるそうです。本格的==! タリアテッレも SoGood!!
e0212073_1133757.jpg



人気店で忙しそうだったので、帰り際に「ナポリ人なんですって?すっごくおいしかったよ。みんな大満足だよ!」とイタリア語で話しかけると
\(◎o◎)/! ← こんな顔してました。(爆)



このお店はオーストラリアではよくあるBYO「Bring Your Own (Alcohol)」
という形態のお店なんです。お店ではアルコールを扱って無くて、自分で持って行くの。我々もお向かいのスーパーでビールとワインを買ってきました。
でもきちんと冷やしてくれて、もちろんグラスも出してくれます。日本にもあればいいのにね。






さて、いよいよ帰国。シドニーを22:20発の飛行機ですが、免税店などショップは9時に閉まっちゃうというので早めに空港へ。 そしてさらにお買い物。


帰りはチケットの種類でプレミアム・エコノミーにアップグレイドできないと言われたので、おとなしく座っていると、なんと隣2席が空席!!らっき==!!!!!
ゆったり余裕で8時間50分過ごしました。




翌朝 6:10成田着。。。 
e0212073_1263992.jpg



帰りは7時半発のバスに乗ったけれど超渋滞で、ひと眠りして2時間後、まだディズニーあたり。新宿からは下を走って、吉祥寺には10時半ごろ着きました。


それはまぁ、オマケとして、、、、
あ~~~~楽しかった! 2泊だけれど思い切って行って良かったね。

シドニー 最高! いろいろお世話になりました。
また行きたいので、帰国せずにずっと居てちょーだい~~~!! 




*シドニー旅行を計画される方は必見のサイト。 大変お世話になりました m(_ _)m  
    ①まごつきませんシドニーでは
    ②ようこそシドニー 





♪ ソーダ水の中を~~~~~♪ 的な??
e0212073_1404980.jpg

   

by pompelmo-24 | 2012-11-22 20:55 | シドニー旅行2012 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井の頭公園の紅葉 シドニー旅行④  ジャガランタ... >>