人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン

『ニューヨークの朝食の女王』 

NYの大人気ベーカリーレストランが日本初上陸!!

11月1日開店!新宿ルミネ2の2階です。
新宿駅南口のお花屋さんの前のエスカレータをあがると正面にお店があります。


sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_186927.jpg


ルミネは11時開店なんだけど、ここはガラス扉の外になって 9時オープンです。


すごい行列だろうねえ・・・・ってことで、(スカイツリー・業平橋のカフェカイラは朝から200人並ぶらしいし)とりあえず10時半に待ち合わせて行ってみると、エスカレータの下にこんな看板が。

sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_199867.jpg



名前と人数を申請して、言われた時間に戻ってくるシステムらしい。


私たちは1時間後の11時半でした。お昼にちょうどいいやん。
ちなみに、11時半に行ってみると、そのとき来た人は2時15分に来てくださいと言われてました。



というわけで、時間をつぶして再来店。

すこし列ができていて5分ほど並んだかな。
前の人を飛ばして呼ばれたから、空いた席の人数で先になったと思われます。 らっきー。



いろいろメニューはあるのですが、名物の「サーモン・エッグベネディクト」「レモンリコッタ・パンケーキ」を注文しました。 フレンチトーストと悩んだんだけどね~~。



まずパンケーキが来ましたよ。

sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_18483955.jpg


ふ・ふ・ふ・・・・ふわふわ~。。。。

結構な甘さ控えめです。私はもうちょっと甘い方がいいかな~~~。。。。




そして、エッグベネディクト。 
マフィンの上にサーモン、ポーチドエッグ。さらにトロ~~り オランデーズソースがかかっています。

ぷるぷるふるふる~~。
sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_1851458.jpg




ちょっと、見てよ~~~。



sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_18515655.jpg






さらにィ~~!!





sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_18522935.jpg





ひや~~おいしいわ~~。
大満足!! フレンチトーストも食べたかったわ~。


たぶん今はまだ開店したてで浸透して無いけど、これからどんどん待ち時間がのびるんじゃないかしら。わかんないけど。

でも、この名前書くシステムならもっともっと人気が出ても大丈夫かな。



お店も可愛いです。

sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_18583270.jpg



ただ、席と席の間が狭いので、これから着ぶくれしてコート着たりしたら ちょっと気を付けないとね。



また行きましょっと。今度はフレンチトースト食べよう。
オムレツなんかもあるみたいですよ。


*サラベス ルミネ新宿店 オフィシャルサイトはこちら


sarabeth’s サラベス  ~新宿・ベーカリーレストラン_e0212073_9503780.jpg

by pompelmo-24 | 2012-11-07 19:08 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 収穫の秋 ゴルフの季節 >>