人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASA'S KITCHEN47 ~恵比寿 中華料理

イタリア語仲間のHちゃんももうすぐシチリア島に旅行です。

情報交換会をしようということになり、恵比寿の・・・・ 中華。

中華といっても Hちゃんが推薦するお店は、いつもオッシャレーーーなのです。


恵比寿駅東口。明治通りに出る途中のビルの地下。


モダンでスタイリッシュなエントランス。かっこいい!
MASA\'S KITCHEN47 ~恵比寿 中華料理_e0212073_0503696.jpg

MASA\'S KITCHEN47 ~恵比寿 中華料理_e0212073_026118.jpg



ランチの予約は3500円のコースからとなります。
MASA\'S KITCHEN47 ~恵比寿 中華料理_e0212073_0351520.jpg



ほそほそ春巻きは中にホタテなどのすり身が入ってます。手で持って食べるのが楽しいね。
レタスの使い方も大胆!オイスターソースかけ。
メインは穴子一匹。こちらは濃厚黒酢ソース。
最後の坦々麺は「汁あり・汁無し」が選べます。

どれもこれも、見て楽し食べて満足。 O(≧▽≦)O ♪


お店の中はシンプルで落ち着いています。
きちんとテーブルクロスがかかっていて高級感があるし、フロアもプロの方がしっかり目を光らせて、気持ちの良い細やかな対応です。
嫌な緊張感はなく、オープンキッチンのカウンターにはお一人様の女性も多く、シェフとお話が弾んでいました。


帰る時は鯰江 真仁(なまずえ まさひと)シェフが挨拶してくださって、恐縮デス。
ミシュランの星を獲得されてますよ 


ふ~~おいしかった。もちろんシチリア情報も交換・・・っていうか、いろいろ教えてもらいました。

次回は旅行後の反省会ね。
白金に新しくできたシチリア料理 ロッツォ・シチリア ROZZO SICILIA にて。

お互い楽しく無事に旅行してきましょうねーー。



*MASA'S KITCHEN47   HPはこちら

個室も2部屋あるそうです。

MASA\'S KITCHEN47 ~恵比寿 中華料理_e0212073_05842100.jpg











 

by pompelmo-24 | 2012-09-30 15:04 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シチリア旅行 【目次】    横浜散策②  ~港、そしてスタジアム >>