人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっひゃ~~(爆汗!!) @MOTHERS 吉祥寺

お友達と吉祥寺・井の頭公園近くのMATHERSでランチをしました。


どっひゃ~~(爆汗!!) @MOTHERS 吉祥寺_e0212073_0475586.jpg

どっひゃ~~(爆汗!!) @MOTHERS 吉祥寺_e0212073_0421351.jpg





3人でピザ2枚とパスタ1品。
初めのピザが来た時、取り皿をお友達に渡そうとして、まだほとんど飲んでいないアイスティーの大きいグラスを自分の方に倒してしまいました。 

どっっっひゃ~~~!! w(☆o◎)w

スカートが水浸し。椅子の周りも水浸し。

店員さんは、お店中のおしぼりを持ってきてくれる勢いで、、、、、、。
まだ早い時間だったので、他のお客様は少なくてよかった。(〃´o`)=3


あせりまくりましたが、ふと考えると、お店のすぐ際まで自転車で来ていたのでした。。
こりゃ帰って着替えたほうが早いわ!!

「15分で戻りますので、どうぞ、どんどん召し上がっていらしてね・・・・」と言い置いて、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

自転車に乗ってしまえば2~3分で自宅です。

着ていたモノを洗濯機にほうりこんでソフトで回し、ワンピースに着替えてふたたび
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ゼイゼイ・・・orz。。。。。




・・・・・とまぁ、ここまでは 良くある話ですよね。( え?  あんまり無いって?????)



戻ってみると、2人はパスタを食べていて、あれ・・・・・私のは????

お店のご厚意で、「先ほどのお客様が戻られたらまた作り直しますので、これはどうぞお二人で」と一人前を2つに分けてくれたそうです。

さらにはもう一枚のピザも、「先ほどのお客様のお顔見てから焼き始めます」・・・って。
温かいものを食べていただきたいって。。。。。。。

ひや~~~ かさねがさね スミマセン~~~~  m(_ _)m !!!



そしてやってきました。アサリのコンキリエとpizzaマリナーラ。

どっひゃ~~(爆汗!!) @MOTHERS 吉祥寺_e0212073_0295223.jpg



ホントなら一人前の3分の1なんだけど、これってもっと入ってるよね。

おいしかったわ~~~。
ピザはちゃんと石窯で焼いているので美味しいと思ってましたが、パスタもすっごいおいしい。びっくり!



あ~もうホントおさわがせしました。

しかし、自分にかかって良かった。お友達にかかってたら大変!!
そして、たまたま自転車で行っててよかった。 (〃´o`)=3

そしてそして、お友達二人は「食べきれな~い」と言ってピザが残ったので、責任をとってワタクシが全部いただいたのでした。
ダイエット中や! ゆうねん。   もちろん美味しくてぺロリと食べてしまったんですがね。



もともと、この日のランチはUPするつもりなかったんだけれど、お店の方の心づかいが嬉しくて、ちょっと書いてみました。 しばらくは恥ずかしくて行けないけど、時間がたったらまた行きたいな。



前回、夜に来店した様子はこちらからどうぞ。

どっひゃ~~(爆汗!!) @MOTHERS 吉祥寺_e0212073_0471413.jpg

by pompelmo-24 | 2012-08-22 01:05 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェルメール展??     韻... 新しいカメラ >>