人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ

先日日本橋のマンダリン・オリエンタルホテルに行った日のこと、
お昼間ヨドバシカメラに用事があって行ったとき、たまたま、押すだけのコンパクトカメラ コーナーを通ったので何となく見ていると、お兄さんがいろいろ説明してくれまして
そのまま衝動買い!!   

設定を変えなくても夜景やお料理が撮れるってスグレモノなんだって。(今や普通??)。


それを持って日本橋駅から三越前までブラブラ歩きながら試し撮りしてみると・・・・・



こーーんな風に撮れました。なんだこの空の色\(◎o◎)/!  きれいやん♪  
えっとね==、 時間は午後7時過ぎ。



住友商事
新しいカメラ_e0212073_2331281.jpg


日本橋の麒麟
新しいカメラ_e0212073_2331766.jpg


三越とマンダリン・オリエンタルの三井タワー
新しいカメラ_e0212073_2332428.jpg


その手前、三井本館ビル
新しいカメラ_e0212073_23325747.jpg



以前UPしたように夜景もこんな感じ。   買って良かったぁ~~。。。。。
新しいカメラ_e0212073_10514111.jpg



それから別の日にはこんな写真も。
新しいカメラ_e0212073_10533567.jpg



こりゃ、旅行も楽しみだわ。
Canon の IXY ってのです。

by pompelmo-24 | 2012-08-19 23:56 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっひゃ~~(爆汗!!) @M... 茅の舎さんのダシを使ってみた >>