人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 

ご近所友達と夕方待ち合わせて夜ごはん。
と言っても、どこで食べるかは決めて無くて、動物園方向へうろうろ・・・・。


結局 いま 吉祥寺で一番の有名店 ピッツエリアGGへ行くことに。

MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_9405916.jpg



しかーし、金曜夕方6時前、 予約なしでは無理でした。そりゃそだわね。


GGは丸井裏エリア。
歩き疲れたので近くの MOTHERS へ入店。こちらも7:30まででお願いしますって。

MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_9433332.jpg


MOTHERSは、自分でもどうしてかわからないんだけれど、評価低かったの、行ったことないくせに。
なんでだろかね。何か読んだのかな・・・・・。


とにかく入店。メニューを見てビックリ!!!本格的イタリアンです。

思わず
「え??ブッラータあるんですか??」 「え??パーネ・カラサウあるんですか????」
と言ってしまいましたら、変なおばさんが来たと思われちゃったみたい。

あ、ただのイタリア好きの主婦です。すみません。


と言うわけで、前菜5種盛り合わせとブッラータを注文。

お友達はサングリアの赤と白。白って初めてだわ。
・・・・・っつか、サングリアってイタリアじゃないやん。
私は泡のモノ・・・と頼むと カヴァが来た。
だーかーらー イタリアじゃないやん。

MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_9503467.jpg



前菜盛り合わせ
MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_9525245.jpg

ひしこいわしのマリネ。カポナータ。鶏のインボルティーニ。野菜入りフリッタータ。ニンニク入りポテサラ。
どれも美味しかったよ=。  O(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてブッラータ
MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_9543374.jpg

とろとろ~~~~^^。


ピザはきちんと薪窯で焼かれます。種類もたくさん~~!!
MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_1033878.jpg


選んだのは レガルスィ;モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ハム、バジル
MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_104252.jpg

く===っ!! おいし==!! o(*^▽^*)o~♪

それから ワタリガニのタリオリーニ
MOTHERS  ~イタリアン  吉祥寺 _e0212073_10709.jpg




あれ~~~??おいしいやん!!
お店も広くて落ち着いているし、いい感じ~!!


立川のお店は行ったことあるよ。おいしかったよ。
吉祥寺店はどうして今まで来なかったんだろね。


また行きましょっと。楽しかったね~~~~。。。。。。。
        あ・・・・・・・ダイエット中や!ゆうねん。 体重、もどってしもたやん。\(*`∧´)/


*後日ランチに行って、どっひゃ~ な様子はこちらから
     ご迷惑をおかけしました・・・・・m(_ _)m

by pompelmo-24 | 2012-07-29 23:29 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラ・テスタドゥーラ    ~神... Bacaro Ferro ... >>