人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥

前回に引き続き、Yちゃんセレクトのお店のご紹介。

炭火焼き鳥 ももたろう
ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥_e0212073_3414265.jpg




焼き鳥大好き!!

恵比寿駅の西口の広い交差点渡ったところのビルの地下にある焼鳥屋さん。
ジャズがかかっていたり、なんだかすごくかっこいいお店です。
朝、6時までやってるんだって。

ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥_e0212073_3413777.jpg

夕方6時前に入店したのでこんな感じですが、7時過ぎると超満席でしたよ。


焼き鳥はもちろん一品料理も充実してます。
ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥_e0212073_3461670.jpg

ずりの唐揚げ・ライスコロッケ(トマトバジルソース)
若鶏の生春巻き・キムチの入ったサラダ

ささみ刺身梅肉ソース
ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥_e0212073_3553546.jpg


あれ、焼き鳥の写真がぴんぼけ・・・・・・・・
炭火で焼かれていて、とーてもおいしかったです。
た~くさん注文しましたよ。
・・・・と言っても、変わったものは食べられないのですけれどね。

上記の『ずり』は砂肝のこと。これは食べる。
あと、なんだかわからない部所はちょっとね・・・・・。

ちなみにキムチも食べません。






ふ~ おいしかった~~。
まだまだお茶漬けなどもいただいて、お酒もたくさんいただいて、 
なんと一人3600円弱

え~~~ 恵比寿駅前なのにぃぃ????

さすがYちゃん、安くておいしいお店知ってるね====。いつもありがとん♫

*炭火焼鳥 ももたろう  食べログさんはこちら

ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥_e0212073_453510.jpg

by pompelmo-24 | 2012-07-20 00:49 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリーブオイルセミナー ~ L... La Oliva  ~スペイン... >>