人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Oliva  ~スペインバル 乃木坂

都心ど真ん中に住むYちゃんは、美味しいお店をたくさんたくさん知っています。

今回の飲み会もYちゃん推薦のスペイン食堂。La Oliva

La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_17402725.jpg



ミッドタウンのまん前。ベーグルベーグルを入ったところ。
かなりわかりやすい場所ってことで、全く調べず行くと完全に距離感を間違って、遅刻してしまいましたわ。
いかんいかん。 ごめんね~。



着いたらもう スペインビール で盛り上がってる友人たち。
追いつかなくっちゃ!!だわ。




前菜盛り合わせ ~とにかくそこに並んでるもの全部!って注文
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_1758612.jpg



生ハムぅ==!!  ~この、色つや!!素晴らしいでしょ。
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_17543530.jpg


マテ貝のアヒージョ(にんにくオイル煮込み)
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_17552519.jpg


トルティージャ(オムレツ)
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_1757498.jpg


魚介のパエリア  
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_17591849.jpg



スペインの白ワイン ありゃ、空っぽだわ。
La Oliva  ~スペインバル 乃木坂_e0212073_1873780.jpg



他にもいろいろ注文して、ワインもたくさんいただきました。
途中でYちゃんのお姉ちゃまも合流してくださって、楽しい女子会となりました。

また、来月も行こうっと!!



*La Oliva さん HPはこちら

*この後またLa Olivaさんに行った様子はこちらから。 茅の舎さんにも行ったわね。

by pompelmo-24 | 2012-07-18 21:57 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ももたろう  ~恵比寿 焼き鳥 オリーブオイル講習会  ~吉祥... >>