人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花郷   ~銀座 和食

銀座、松屋前のカルティエとシャネルの間を有楽町方向に曲がるとすぐに変わったビルが見えてきます。


花郷   ~銀座 和食_e0212073_19275898.jpg



この10階、11階、に京都祇園花郷(はなさと)の銀座店があります。



ダイエット中ですので、お友達と「会おうよ!」 となったとき、和食をチョイス。
決して、先日チャン・グンソクさんが行ったお店だから選んだのではありませんよ ♪


角を右に曲がると道に面していきなりエレベーター。

花郷   ~銀座 和食_e0212073_19334163.jpg

花郷   ~銀座 和食_e0212073_1934572.jpg






高級和食。結婚式もできるそうです。  うんうん、できそうだわ。
うまく全景が撮れなかったのですが

花郷   ~銀座 和食_e0212073_1936232.jpg

花郷   ~銀座 和食_e0212073_19372741.jpg

花郷   ~銀座 和食_e0212073_19375051.jpg


          ・天井・
花郷   ~銀座 和食_e0212073_19391590.jpg

          ・ワインセラーもすごい!・
花郷   ~銀座 和食_e0212073_212591.jpg



なんだかゴージャスでしょ。






さて、お料理はお昼のお弁当。4000円也
花郷   ~銀座 和食_e0212073_19434798.jpg

花郷   ~銀座 和食_e0212073_19443040.jpg

花郷   ~銀座 和食_e0212073_20515114.jpg



ハープの生演奏も始まりました。
花郷   ~銀座 和食_e0212073_1942528.jpg




デザートはくずきり
花郷   ~銀座 和食_e0212073_20525791.jpg




コーヒーは別料金というので断って、そのままずっとおしゃべり。

東京タワーや愛宕山のビルが見えます。
花郷   ~銀座 和食_e0212073_20542729.jpg



ここは鉄板焼きもあるんです。グンチャンは首から『花郷』ってかいた紙のエプロンかけてたから鉄板焼きを食べたのね====。


接客ももちろん超一流で、心地よく過ごすことができました。
楽しかった~~~♫


そうそう、
帰る時、雨が降っていたのですが、エレベーターを降りるといきなり なわけです。
屋根とかなくて。
雨の時はエレベーター降りる間に傘の用意することを 強くおススメします。


*花郷さん HPはこちらから。    エレベーターはガス灯通り、受け付けは11階です。
  予約の電話をした時、とても丁寧な応対で驚きました。

*ご参考までに、グンチャンが大阪で行ったお好み焼き 《HONANA》さん の記事はこちら。

花郷   ~銀座 和食_e0212073_115915.jpg

by pompelmo-24 | 2012-06-16 21:49 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by カト at 2015-06-08 16:28 x
初めまして
お店のことしらべていたのですが
この素敵なブログに出会いました(^O^)
ありがとうございます
Commented by pompelmo-24 at 2015-06-08 16:52
カトさん、初めまして。ご訪問そしてコメントをいただきありがとうございます。花郷さんはゴージャスで素敵でした。
カトさんのブログも拝見させていただきました♪
最近はグンチャンから離れてしまいましたが、よかったらまた覗きにいらっしゃってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 各地名産アンテナショップ ~交... 6月のユキキーナ料理教室 >>