人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANAL CAFE boutique

飯田橋で食事をした後、お茶飲みたいねーと いうことで
以前から気になっていた 神楽坂下の交差点に新しく出来たケーキ屋さんに入ってみました。

CANAL CAFE  boutique_e0212073_0103568.jpg


ここはCANAL Cafe のケーキ部門のようです。
一階には美味しそうなケーキがズラリ。2階で座ってお茶が飲めます。



残念ながら川は見えませんが、なんだかおっしゃれーーーだわ。

CANAL CAFE  boutique_e0212073_0131587.jpg



いま流行りの鉄瓶で出てきました。かわい~。鉄瓶の色も色々あるようでした。
パリでも見かけたね。
CANAL CAFE  boutique_e0212073_0145323.jpg



サービスのお茶受けは下の店舗で売ってるドライフルーツ。なんとまぁ素敵なデコレーション。店内で作ってるそうです。
CANAL CAFE  boutique_e0212073_0155779.jpg


これはお手洗いのご婦人のマーク。かっこいいでしょ。
CANAL CAFE  boutique_e0212073_01659100.jpg




神楽坂を降り切った交差点。以前はマクドナルドがあったところかな。
今、神楽坂はイタリアンやフレンチがたくさんありますが、食後にお茶をする喫茶店がなかなか無いのよー。
こちらはオススメです。先ほどのドライフルーツ(ピールかな、私はちょっと苦手なの)やクッキーなどお土産品もたくさんならんでいました。
駅に近いからぎりぎりまでゆっくりできるしさ。


川沿いのレストランも行ってみたいね。今の季節はデッキが最高にイイでしょうね。
デッキはセルフサービスなので、一人で行ってもいいかもね。

by pompelmo-24 | 2012-06-07 13:22 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大根ロッソ ちきりんと地震 >>