人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き

【閉店】

2日目夜はお好み焼き。       ~2012年4月13日



チャン・グンソク氏が行ったお店です。
グンチャンがガチャピンの着ぐるみを着て行ったお店ですね。(知らんがな・・・って?? 笑)

鉄板焼き HONANA
大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_23355210.jpg





場所はねー、賑やかな心斎橋を離れて8分ほど北西に歩いたところ。
堺筋本町に向かって斜めに進む途中かな。

繁華街とは離れた変なところなので、なんでココ??と思っていたのですが
行ってみてわかりました。ゴージャスで、壁には有名人のサインがいっぱい。

大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_2341427.jpg

大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_23422011.jpg





早く帰りたい人がいたから開店の5時に行くと、他にお客さんはいなかったので
「チャングンソクさんのサインはあるんですか???」
と聞いてみたら、奥に案内してくれました。
「近くで撮っていいですよ♪」って。

大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_23385524.jpg


隣はさだまさしさんのサイン。こんな風に壁あちこちに有名人のサインがあります。
大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_23402856.jpg




グンチャンはこのサインの左奥に座ったらしい。予約の時にそう言うとその席を確保できるようです
が、我々は手前のソファー席で。


グンチャンは3,680円のコースを食べたそうな。
が、我々は一品料理で。




大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_2355919.jpg

牛スジネギ焼きとイカ玉




大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_004559.jpg

山芋焼き・     ほたて醤油バター焼き
山芋フワフワ焼き・ タコのなんとか焼き  (タコはね~、いまいちだったな~)




やっぱり大阪に来たらお好み焼き食べないとね。
ぱりぱり~、ふわふわ~。おいしおいし。。。。\(^o^)/








帰りにはこんな看板が・・・
大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_081747.jpg


ビリー隊長の《ビリーブランクス・インターナショナル・スタジオ》







あ~~満足満足。

美味しゅうございました。  Bye Cri!!❤





大阪食べ歩き③  グンチャンのお好み焼き_e0212073_0105189.jpg


*鉄板焼き ほなな ぐるなびはこちら

by pompelmo-24 | 2012-04-21 08:44 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪食べ歩き④   王子公園・... オリーブオイルセミナー ~Lu... >>