人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑散策

先日、南青山のイタリアン・デジデリオに行きましたが、待ち合わせをしたのは銀座線・外苑前駅。

お友達より私が先に着いたのだけれど、改札を出てから気がついた。


あ==!!
今日は阪神対ヤクルト戦だ~~!!
 \(◎o◎)/!




野球は6時から。
見たい~~~・・・けど、この日はどうしても帰らないといけない用事がありました。残念。



食事のあと、球場まで行ってみました。
外苑散策_e0212073_1281773.jpg


まだ2時半くらいだったけれど、たくさんの阪神ファンがいましたよ。



とりあえず すぐ横の タイガースショップへ。  いろいろお買い上げ~~。
外苑散策_e0212073_2303633.jpg

この店は阪神戦の時に出るお店では無く、常設の普通のお店です。
えーーっと、ココは神宮球場前なんだけど・・・・。




駅に戻って交差点・角の和菓子屋さん『KITAYA 六人衆』でイチゴ大福を購入。
外苑散策_e0212073_294082.jpg



交差点を渋谷の方に向かうとかっこいいインテリアショップが・・・・。 『hh・style』
店内をブラブラ。   かっこよすぎ!! 椅子欲しい!!

外苑散策_e0212073_211862.jpg

外苑散策_e0212073_1384743.jpg





外苑前散策・・・の最終目的地は・・・・・・   『セラン』

セランって前からキハチ・グループでしたっけ?
外苑散策_e0212073_1494353.jpg



モヒーーート。  Uちゃんのね。わたしはミント苦手なので・・・・。
外苑散策_e0212073_1501919.jpg



外苑散策_e0212073_1512896.jpg

よく、ドラマにでてきますよね。バブリーなイメージあるけど。f(^_^;
こんな素敵なお席があっても、大阪弁のおばちゃん2人連れは店の奥に案内されるのです。
たまたま?・・・そう、たまたまよね。



道のつきあたりは絵画館。このいちょう並木は秋に来ないとね。
外苑散策_e0212073_1531523.jpg



お天気もよくて・・・・あ~楽しかった。。。。。



外苑前では桜を見なかったので。 おまけの桜。

三鷹、横河電気の桜
外苑散策_e0212073_2171444.jpg


うちの近所のお宅の桜。右下の御門は、かやぶき屋根です。
外苑散策_e0212073_219054.jpg

by pompelmo-24 | 2012-04-07 01:39 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by ひかり at 2012-04-07 10:09 x
ごぶさたしております。
さくら情報、参考にさせていただきました^^
今日はちょっと寒そうですが、さくらが見頃のようですね。
近所にお花見に行ってみようとおもいます。
井の頭公園のさくら、とても綺麗ですね♪♪♪
Commented by pompelmo-24 at 2012-04-07 19:10
コメントありがとう。嬉しいです(^^)
桜きれいよ~。でも今日は寒かった~。
冬に逆戻りでしたね。
お子さまたちもお元気ですか?
新学期が始まったかな。
新生活に桜がよく似合いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井の頭公園 お花見情報④ 2012 井の頭公園 お花見情報③ 2012 >>