ラ・ボエム クアリタ   ~渋谷イタリアン

いつもは展覧会やお花見などとセットでランチをする神戸出身東京在住R子ちゃんと、
「なんか寒いし花粉やし、渋谷の駅の近くで会おうか」・・・と言って良さ気なところを探しました。


La Bohe’me QUALITA’
e0212073_1125910.jpg


グローバルダイニング系の白金台プラチナ通りの巨大レストラン『ラ・ボエム』の支店。
前からあるらしいけど、私は初めてです。



驚いたことに・・・・\(◎o◎)/!
家を出たとたん携帯電話が鳴って、神戸の同級生が「今東京に居るんだけど会える???」だって。
「今からR子ちゃんと会うんよ。すぐ渋谷に来て!!」 なんというグッドタイミング!! 




渋谷西武B館横・・っていうか、COACHの地下・・・って言うか、フォーエバー21の前・・・。
e0212073_1125568.jpg




ランチはパスタやピザ全てにソフトドリンクバーがついて600~980円
250円プラスで真ん中にあるサラダバーがつけられて、
さらに300円でランチアルコール。

・・・・というわけで、テーブルには泡泡泡が並びましたね。

e0212073_11371696.jpg




私は小エビのトマトクリーム。
他の2人より100円安かったので合わせるため、トッピングにヤリイカ。これで100円UP。
e0212073_11462416.jpg




デザートにこんなものまでついてきました。・・・まぁ、これは別にいらんかったけどね。
e0212073_11472367.jpg



地下1階は普通な感じだったけれど、お手洗いが地下2階で、降りてみると
そこには川が流れていたりして、雰囲気もまさにこれぞ La Boe'me!!! でした。


お安くてボリュームがあって駅に近くて・・。帰る時はたくさんの人が待っていました。
あら、ごめんなさい、もっと早く出ればよかったわね。



*La Boe’me QUALITA’ HPはこちら。

by pompelmo-24 | 2012-03-19 12:01 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラットリア29 夜の部 ~... 春の池田律子先生お料理教室 >>