人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒

寒い寒い~~。。。寒い寒い~~。。。

なので、お友達3人の合同お誕生日会はちゃんこなべ!!


駒沢通りをはさんで目黒区役所向かいの《ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 》


ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_22463325.jpg



コースを頼みました。お鍋までにお刺身やらあん肝やら揚げ物やらがどんどんやってきます。


おいしいと大評判のカニコロッケ
ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_2248925.jpg


目でも楽しい穴子の天ぷら(スカイツリーかっっっ)
ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_22503893.jpg



あ~も~おなかいっぱ~~い!!  と思っていたらお鍋がやってきました。
ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_22521236.jpg




あったまる~~~~。。。。。。
お味を味噌・醤油・塩から選びます。これは塩味。



お酒もたくさんいただいて、 あ~楽しかった。。。
次のお誕生日まで1年間がんばろね。 (^o^)/おー!!



中目黒駅反対側のパン屋さんへ。
ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_23263651.jpg

ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松    ~中目黒_e0212073_22562419.jpg


天然酵母を使ってるんだけど、変わったお味がいろいろ。
翌日の夕方のニュースで取り上げられていて驚きました。


中目黒たのしいわ~~。
中目黒住みたいわ~~~~。



ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松の 食べログさんはこちら

by pompelmo-24 | 2012-02-24 18:09 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リゴレッティーノ ~経堂 イタリアン うれしい ひな祭 >>